スマートフォン版はこちら

原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綾瀬市の病院、「原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-1135
住所 神奈川県綾瀬市寺尾釜田1-1-8
電話番号 0467-79-8348
診療科目 内科精神科,消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市川医院 神奈川県綾瀬市寺尾南1-6-17
油研診療所 神奈川県綾瀬市上土棚中4-4-34
綾瀬厚生病院 神奈川県綾瀬市深谷3815
紀医院 神奈川県綾瀬市深谷中6-19-18
菅原内科胃腸科小児科 神奈川県綾瀬市小園南1-11-13
かしわぎクリニック 神奈川県綾瀬市深谷3950-1 綾瀬メディカルプラザA棟
あやせ光綾クリニック 神奈川県綾瀬市寺尾南3-26-16 橘ビル201
佐々木クリニック 神奈川県綾瀬市寺尾北3-22-10
島田外科・内科 神奈川県綾瀬市上土棚中6-14-26
佐々木クリニック 神奈川県綾瀬市寺尾北3-22-10


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    吉原耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    吉原耳鼻咽喉科で、診察をしました。
    先生は、男性の先生でお一人でやられています。
    スタッフの方は、皆手馴れた様子で、テキパキと処理しくれます。
    平日の夕方と、土曜日は大変に混み合います。
    時間があるようならば、午前中に診察に行くことをオススメします。
    院外処方です。
    入り口までスローブがあり、ベビーカーでも入ることが出来るようになっています。
    子供を連れたお母さんなども、多く見られます。
    トイレにも、ベビーベットが用意されています。
  • minmin615さん
    サンクリニック 口コミ
    南万騎が原駅から5分ほどのところにある、サンクリニック内科。
    丁寧な診察をしてくれる医院です。患者の話をじっくり聞いて一番困っている症状に対して、きちんと処置をしてくれます。人気もあるため、診察待ちが長いときもありますが、電話で待ち時間を聞くと「今ならすいていますよ」などと教えてくれます。混んでいるときは受付だけ済ませて一度帰宅することも可能です。受付の方もいつも明るくて体調が悪いときに励まされます。
  • 伊吹嶺さん
    嶺整形外科クリニック 口コミ
    耳の不自由な患者がメモを持参することという考えを持っている医師でした。
    耳の不自由な患者は、言葉を伝えることができないのでリハビリを受けられないと医師から言われました。
  • fmさん
    村上皮フ科クリニック 口コミ
    神奈川にバイトに通っていた時に手の指に軽く湿疹?水泡のようなものができ、痒かったので通院しました。診察までに15分くらい待ちましたが、そんなに混んでなかったイメージです。診察自体は5分程度で終わり、お医者さんにもしっかり説明していただきました。
    結局は乾燥等が原因だったようで、皮膚を守る薬と、消毒の薬をいただきました。
    受付の方の対応もよく、気持よく診察を終えることができました。何回か通いましたが、良いイメージです。
  • ソウルさん
    横浜レンガ通りクリニック 口コミ
    診察はテキパキとこなしていてスムーズです。予約がなくても機嫌がよければ合間に診てもらえるでしょう。感情が高ぶると抑えがきかない性格が顔に顕著に表れていますが、気分を害さなければ大丈夫です。淡々と要点だけ、素早い診察を求める人にはオススメです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ